top of page
検索
  • 執筆者の写真susaki-tanabata

第11回すさき七夕かざりを開催します

こんにちは。

ご無沙汰をしてしまいました。

今年は梅雨入りが早いですね。あっという間に6月に入り、七夕イベントメンバーもなかなか集まる機会が無いままでしたが、今年もすさき七夕かざりを開催することになりました。


このコロナ禍で、正直イベントが予定通り開催できるかはわかりませんが、今できることを自分たちは出来たらと考えています。


今年も五穀豊穣、疫病退散を願って…。




今年のチラシは昨年作ったてぬぐいをモチーフにしました。


期間は7月6日から18日までです。昨年は展示と藁馬作りのWSだけでしたが、今年は少しWSも増やしています。



少しでも参加してくださる皆さんを笑顔にできたらと思っています。感染症対策万全で挑みたいと思いますが、状況によってはイベントの縮小や中止をすることもあるかもしれませんので予めご了承くださいね。


なお、WSの申込み等はすさきまちかどギャラリーまでお願いいたします。

TEL 050-8803-8668

受付日時 火曜~日曜日 9:00~17:00

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page