top of page
検索
  • 執筆者の写真susaki-tanabata

すさき七夕かざり、今年もやります!

なにかとモヤモヤした年度初めでしたが、藁馬を20対作り配布し、その後はNHKさんにも取り上げていただきました。


そうこうしているうちに新型コロナウィルスの感染も高知県内は拡大せず、感染者0に。


これはもう、やるしかない!ということで、今年も開催することに!


【第10回すさき七夕かざり】です!

チラシにもあるように、新型コロナウィルスの影響もあり、今年は時期をずらして旧暦の七夕様で開催することにしました。

内容も、少し簡素化しました。

藁に関する展示と、藁馬作りWS、商店街の七夕かざりです。

また詳細は追ってご紹介していければと思いますが、メンバーの想いが詰まったこの記念すべき10年目の取組みをぜひたくさんの人に(感染拡大に気を付けながら)楽しんでいただければと思います。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page